yuukaのブログ

日々のこと

暴露系?

最近、暴露系のYouTubeチャンネルが多いですよね。昔からか、、、
脛に傷を持つ俳優は、戦々恐々としてるのでは?まあ、意見は人それぞれ、
犯罪行為でないのなら、それは仕事で示すしかないよね。


綾野剛のスキャンダルが随分お騒がせですね。で、何なん?あの暴露してる人。
全部知ってるのはいいけど、それを公にして何になる?
またそれに食いついたマスコミが同じ記事をネットニュースに上げる。
悪循環だし嫌な世の中です。


綾野剛に特に思い入れもないけど、いい作品を見せてくれればそれでよし。
嫌な人は見なきゃいいだけの話。その選択は視聴者に託されている。
ワイドショーでは取り上げてるのかな?まあ、内容が内容だけに難しいかもね。
そんなん言ってたら、もっと昔の俳優さんたちは毎日ニュース・事件です(笑)
某イケメン俳優も、その手の写真や暴露記事で世間を騒がせたけど、
結婚もして、また最近映画やドラマで活躍し始めました。


本人が、或いは相手側双方が納得、若しくは解決してるなら、
私たちには関係ない話です。何度も言いますが犯罪行為でなければ。。。
それを今さら蒸し返しても、いい思いする人います?


綾野剛も7月期のTBS日曜劇場の主役が決まった、と正式に発表されたという事は
そういう事ですよね。地上波は特にスポンサーがあるので、そこがクリアーされた
と言うことでしょ?問題ないんでしょう。


まあ、日曜劇場なのでテイストは何となく始まる前から分かる。


見ないかも・・・(笑)