yuukaのブログ

日々のこと

連帯感

勝てる時に勝って、貯金しとかないと、、、
交流戦に弱いカープは。


多くの下馬評が、最下位と言ってたのは、鈴木が抜けた穴が大きいだろうと言う予想。
ファンもそう思っていた。けど、、案外上手く回るのかもしれない。


鈴木は、昨年も夏辺りまで不調で、打線のつながりを
切っていた。拘りが強い分それが邪魔になってたかも
佐々岡も鈴木に対して何も言えなそうだし。
見えない部分で色々あったかもしれない。


何だか選手たちがのびのびしてると言うか、、、
佐々岡になってから、見たことない連帯感がある。
まあ、勝ってるからか?いや、連帯感があるから
勝ってるのか?


攻撃に関する総指揮官が東出と言うのが大きい。
全く違う野球ができてます。笑。
これが普通の野球な!!爆笑😆💣️✨
いかに、佐々岡が無能なのかって言う。
今季いい成績だったとしても、佐々岡の続投は勘弁な!


新・外国人マクブルーム(言いにくい)も、ヒット打ち始めた。
クロンも良かったけど、相性が悪かった。首脳陣が活かし方間違ったからな。
二の舞にならないよう、大事に使って欲しい。


今、カープにホームランバッターは不要。
繋いで打点してくれるバッターこそ必要。マクブルームは嵌るかもしれない。


床田投手のテンポのいい投球。ナイスピッチング。
相手に考える隙を与えないというか、、、
やたら間が長い投手もいるから、見てて気持ちいい。


コルニエルは、ちょっとマズイ。大差の時じゃないと
危ない。ストレートを狙われたら打たれるまくる。
強い球投げ続けるのは無理だし、緩急つけれる投球が
できないと、点差のない試合は出してはダメ。
締まらなかったよな、最後が、、、でも、
開幕5連勝、単独首位。


誰が予想した?カープファンが一番びっくり!!( ; ロ)゚ ゚