yuukaのブログ

日々のこと

見事に連敗か!?

三塁矢野なら、安部ちゃん上げてよ。

菅野を打てるはずないよね、矢野に。。。


西川、、20打席以上打ててなくて、やっと

ヒット、たった1本な。


打線の援護がないと、九里も辛いよなーーー

しかし、打てんな。安部も菅野キラーだったはず。

初回ヒットで打点したらしい野間。たった1本。

その後、守備で滑ってなかったか?下手か!


巨人に3連敗、その前入れると4連敗。

そろそろ息切れしてるわな。まだ5月なのに。

さすが、鯉の季節、失速中。


もうBSチャンネル替えた。打てない試合は

超ストレスなので、見ない。


今日も代打で安定の三振、松山⤵️⤵️

全く振り遅れてる。見事に無様なポカ。

打席無駄にしやがった。もう、引っ込め!!!


本当にBクラス行きが、今日明日にも決まりそう。


佐々岡は勝つ采配できないんで、、、、

地蔵顔が腹立つ😒💢💢あっ、地蔵に失礼だな。


はい、ケムナ炎上中。この人も走者背負うと

コントロールヘボくなる。こりゃ、打たれるな。


はい、ナンマイダー。


ばか、アホ、佐々岡退場しろ!