yuukaのブログ

日々のこと

野間は持ってない

はい、2軍へさっさと帰れ、野間!!

絶好の場面で、必ず三振か凡打。しかもボール球。

要するに、実力不足。1軍はもう無理やろ?

小園も野間も打たずに立ってたら、

押し出したんじゃね?大勢もよくなかった。

当てたしな、坂倉に。


満塁でサヨナラ勝ちのチャンスをものにできる

はずもなく、、、そういう選手ですよ、野間は。

勝ち運持ってないもん。疫病神やで。

その前の打席、小園もやぞ。


坂倉はひゃっとしました。怪我離脱されると

カープはもう勝てん!


それにしても、、、満塁よーーーー

何で打てんかねーーー⤵️⤵️四球選らんでも

押し出しなのに、小園も!!!


デッドボールは松山にお願いします。


サヨナラ負けと言い、今日のサヨナラ勝ちの

チャンスを逃す試合と言い、、、弱いわーーー。

逆なら、巨人が得点しただろうね。

こんな負け方してたら、はい、Bクラスへ。


この3連戦は、遠藤が先発だった酷い試合が全て。

流れがわるすぎる。佐々岡のど阿呆のせいで

3連敗。大盛・矢野がブレーキ。

おかしくね?必ずブレーキになる奴入れる。

どんな頭なんじゃろ?勝負勘無さすぎて笑う。


弱いよ、カープ。情けない。、