yuukaのブログ

日々のこと

いい加減にしろ

おいおい、また社内か!?
仕事遅いよな~全く。一体何やってんのか?👊
あんたが居ると、とにかく紙ゴミが増えて困るんだわ!


前も書いたけど、メモのメモのメモ、、みたいな。(爆笑)
メモの清書を書くのに、何枚紙を無駄にする?その時間と、、、。
だからさ、今日なんてテレワークで十分だろ?
出社の意味は?しかも始業時間より数分遅く役員出社か!っつうの。何様?👊👊


我慢も限界に達しつつある。
新年度になり、支社長とまた話す機会もあるようなので
絶対、出かけさせるもんね。担当先をもっと持たせて外へ出ろ!と。
1週間社内って、おかしい。時間の無駄遣い。


あまりにウザいので、私が外出して外で気分転換🎵
デパート内久しぶりにウロウロ。
これまた、超久しぶりに某ビル内の無印良品店舗へ。やはり店頭は気分が上がる。
たまには店に来ないとな、とは思うんですがやはり人混みは避けたい。


とにかく、、、出かけろ!!!おい。