yuukaのブログ

日々のこと

居るだけでストレス

しかし、金曜・月曜日テレワークて、、いいよな

男ども。お前らそら3連休じゃんね?

真面目に早く出社して、しかも通勤電車のリスク背負って出社してるのが、馬鹿らしい。


今週ズル休みしよっかなー。仕事もメドついてるし

やってられませんよ。割に合わなすぎる。

更に一人ならいいけど、金曜日テレワークという名でまんまと3連休取りやがった例の男が出社👊👊👊

もう~~~~💢テメエがいなきゃ、今日はゆったり

一人なのに、、、何しに出てきた?帰れよと。


雑用だって、全く手伝わず、いい身分だわ、ホンマ。

腹立って仕方ない!!👊👊👊


紙ゴミ、ペットボトルごみを大量に出すし、

電話に出る訳でもない。


いらなーーーーーーい!!