yuukaのブログ

日々のこと

マスクいつまでやるの?

標題の件、、、私ら国民の台詞だろ?ボケ~~が~~~
麻生失言大臣がこう宣ったそうな・・・もう黙っとけ!口を開けば馬鹿発言ばかり。
自覚が無い恐ろしさとはこういうことだ。もう、顔と声がキライ(笑)
ようやく最近はマトモなマスクし始めたらこのザマ。
じゃあ、自分だけ外せば?いっそ、コロナ感染すればいい、、、その怖さを
身をもって体験しないと、性根は治らない、いやそれでも治らんかもね、老害は!


何の意味もない緊急事態宣言の、これまた意味も根拠も成果もわからん解除宣言。
もう、早くこの政権潰れて欲しい。


マスクがいつまでたっても取れないのも、全て、アンタら無能な政治家の責任。
何の対策も取れず、国民にお願いばかり強いる。
いつかのコラムに日本に生まれてくるんじゃなかった、、とぼやいた子供がいるとか。
若者が若者が、、飲食店がと一部の人や職種を責めるんじゃないよ。
それより、無駄に会食だの接待だの未だにやってる議員たちを首に!


国民は皆、精一杯我慢し対策している。これ以上どうしろと?
オーストラリアの首相のように、まず国民の気持ちに寄り添い感謝できんか?
ガーすー総理の心無い言葉は、何にも響きません。
で、、、、、どうするん、これから?みたいな・・・・・


ワクチンも一体いつ打てるのか?高齢の親とかはいつ?とか、、、、
変異ウィルスに対応するのも後手後手で。広まって手を打っても遅いって。
5本の柱とか何とかかんとか、、キャッチフレーズだけはいっちょ前。
中身ないもんね、いっつも。だから何だ!!?って言う。。。
自民党クソだな。


麻生とか二階?三階?とか(笑)爺さんたちはもう隠居願います。


頼むから、黙れ!!!