yuukaのブログ

日々のこと

カープに未来はない

まさかの無得点に、

昨日は感情的なblog書きました。

あっ、いつもか、笑。


カープファン全員同じ気持ちだったはず。

大瀬良は、まあ、こんなものです。

1年無傷で投げれんよね。必ず調子落として

離脱し、後半帳尻合わせてくる。これが、

カープのエース?高給取りなのに、、、


會澤は、特に劣化が激しい。怪我も多いしな。

捕手には困らないんだから、見切りは早く!

坂倉、磯村の方がリズムがいい。

我が強すぎる會澤は、投手の調子を落とす。

とにかく、、、試合のリズムが悪い、ダレる。

投手に寄り添えない捕手はいらん。


戦力外通告した投手が、見事に復活。

ホークスは、資金も抱負な球団だから、育成システムが、スゴイとニュースで聞いた事がある。

藤井投手の昨日の姿を見れば歴然。良かったね、

藤井投手!


あんなに打てないのに、最後まで同じスタメンのまま

トホホの打てない松山👊あんなん怖くもないわ。

結局、選手任せで、頭使わず地蔵化する佐々岡。

監督要らんだろ?


苦手、苦手と毎年同じ言い訳をして手を打たない。

球団の怠慢の何者でもない。恥を知れ。

他のセ・リーグはみな、いい試合してる。

ゼロ点はないよね?しかも2試合、、、情けない。


今日、森下で勝てないと3連敗は間違いない。

悔しかったら、死に物狂いで試合しろや!


まあ、監督がお地蔵さんなんで無理だが、、、

地蔵は名前が可愛すきて相応しくない。


パ・リーグにとってカープは絶好なカモ。

勝ち点稼げるからね。。。

ホンマに恥ずかしいし、情けない。

球団事態にそういう反省がないから過ちを繰り返す。


いつまでも優しいファンじゃダメだろう。

阪神みたいに、厳しいファンでいないと、

どんどん弱体化する、由々しき事態です。


取り敢えず、首脳陣は頭丸めて、土下座。

そして、総辞職で。。

この首脳陣にカープの未来はない。