yuukaのブログ

日々のこと

広島へ戻るな

広島へ戻るべからず!!


1対11て、、、、うちだけやぞ、この無様さ。

そして、意味不明の馬鹿佐々岡のコメント。


ホント、何言ってるのかわかりません。

本当に頭が悪すぎる。

考えないと、、、はっ?バッテリー問題じゃない。

考えるのはお前の仕事や!👊👊どの口が言う?


考えるのは選手の仕事じゃない。

おまえじゃ、ボケ!!試合観戦してる観客か?

どうしていいかわからない、はっきり言え!

代わりに他の監督連れてくるでな。


大瀬良、森下と大量失点。打つ手はないな。

もう、明日の試合も見ない。100%負ける。

佐々岡は、今年もまた何も考えてないから。


よくも、選手のせいにするよな!この鈍感さが

大嫌いだ。普通の会社の部長とか、ましてや

社長とかなら、とっくの昔にクビやぞ。

責任取って辞めるしか、打つ手はないよ、佐々岡よ。


試合見てないけど、ニュースでしかしらんが、

森下が見たことない暴投してたな。どした?

意識しすぎじゃないのか?ソフトバンクを。


向こうは完全に対策打ってきてる、間違いなく。

こっちは、何もしてない。何年も、、、、


そりゃ、勝てんわ。

他のセ・リーグはいい試合している。カープだけ

足を引っ張ってる。何とかしろや!球団!!


自分達の野球て・・・・・何や?⚡💢😠💢