yuukaのブログ

日々のこと

危機感がない

圧倒的に危機感がない。


大差で勝っていても、ソフトバンクの選手は

みな、必死だ。そりゃそうだ、選手層が厚いので

直ぐ取って代わられる。


片や、弱小カープは、、、

打たなくても、守備ミスしても、盗塁失敗しても

ベンチにのほほんと座って要られる。

年功序列、古い昔の実績重視、、忖度、、、

その座を奪われる心配はない!そりゃ、勝てんわ。


一度、一軍・二軍総入れ替えしてみろ!

強いと思うよ、今のスタメンより。

そうすれば、危機感が沸くよ。

因みに佐々岡と二軍監督もな!!!コーチ陣も!!


それくらい荒療治しないと、カーブの危機感は生まれない。

楽してんじゃねえよ、高い年俸貰って!


まずは、監督佐々岡。

野手他=松山、長野、會澤、上本、田中

投手=大瀬良、森下、九里


先発陣、揃いも揃って大量失点、出直しな。

野手陣、もう言うまでもない。打てない!!


監督が一番必要ないけどね。一軍で!!

先ずは、結果出せない選手は、全員出直せ!