yuukaのブログ

日々のこと

どの面下げて戻る?

ドームがダメとか、苦手意識がどうとか、、、

要するに、ヘボいって事。まあ、見事に連敗の

完封負け2度目。


打てない、投げれない、守れない、、、笑。

野球選手だよな?👊情けない。

バッティングピッチャー並の打たれ方。

もう、なす術はありません。


佐々岡はまた意味不明の言い訳するよ?

自分の責任とは絶対に言わないからね、こいつ。

スタメン見た時点で、敗けを確信したので、

勿論見てはいない。長野て、、、、はあ?

會澤て、、、はあ?案の定打ってねーし。


もう、どうせ負け続ける訳だから、ペナントレースへ

戻るまで、主力に休養与え、頭冷して出直せ。

異常事態でっせ、この弱い弱小球団は!!

阪神を笑ってられない。交流戦終わったら

間違いなく、カープは最下位だろう?


勝てる気します?これ?


二軍をスタメンに並べれば?その方が強くね?笑。

無様な姿で広島へ戻り、また連戦です。


佐々岡、、、どうするわけ?辞める気ないのか?

辞任するなら今やぞ!

もう、あんたじゃ普通の野球は無理。

ここはプロの世界。アマチュアでも高校野球でもない


基本に戻ってとか、また明日からとか、、、

気持ちを入れ替えて、とか。

この人、精神論ばっかり。要するに、野球脳がない。

どう手を打てばいいのかわからないんだろう。


こんな、無様な負け方ある?

ゼロ点よ、、0点。プロとして恥ずかしいレベル。


本当に広島へ戻ってこないで欲しい。