yuukaのブログ

日々のこと

取材拒否だと?

卑怯者。取材を拒否した佐々岡は、

ファンに申し訳ない、だそうだ。あのさ、ドームに

観戦に行ってるファンは元より、TV観戦している 

全国のファンに向けて土下座しろ!


この人は、自分の非は絶対に認めない人だ。

それは今日のスタメンでもわかる。頑ななんだよ。

選手のせいだと思ってるに違いない。

なぜ勝てないのか?打てないのか?考える脳がない。

あんたに策がないから、こんな不細工な試合しか

できんのじゃろうが!


自分たちの野球って何や?え?言ってみろ!👊

反省して、とかここでも精神論。

反省は猿でもできるで。


根本的に監督に向いてないと、山本浩二氏あたりが

本人に伝えてくれんか?鈍い佐々岡は

本当にわからないんだろう。それってカープが

ファンが可哀想すぎる。


カープ球団が本気で変わっていかないと、

暗黒時代が続く。ファンはそれでは納得しない。


交流戦惨敗してみたらいい。

少しは、自分の責任を感じて

辞めてくれればいいので、佐々岡に!!!