yuukaのブログ

日々のこと

本当に向いているのは

元来、人たらしな人なんだろうな。


先日のバラエティー番組でXJapanヒデとの秘話を初披露した小泉孝太郎。
まだ何者かもわからないアルバイトの若者・孝太郎に
芸能界入りを勧めたそうだ。理由は一つ・オーラだそう。
既に芸能界デビューしてるのかと思った、と対面後、孝太郎に話してました。
20年ぶりの対面で、孝太郎は芸能界入りのきっかけをくれた恩人と
涙していたのが印象的でした。


その後の孝太郎の活躍は言うまでもない。
かつてオーラの泉という番組で、美輪さんも江原さんもいずれ、政治の道へ
行くんでしょ?、、、みたいな事を孝太郎にやんわり言ってましたっけ。
本人は真っ向から否定していましたけど・・・
弟・進次郎より余程、資質はあるような気がしますが、どうでしょう?


勘のいい私の友人は、早くから孝太郎はいい、と言ってたな、そういえば。
人を見る目がある友人。西島さんや安室ちゃん他、
まだ誰?みたいな存在の頃からファンだったりする。それもオーラが見えるらしい。


孝太郎はなぜ結婚しないんだろ?笑。一見モテそうですけど、、
案外、難しい所もあるかもね~~~ハードルは高そうですよね。
父はあの方ですし・・・笑。
親友のムロさんみたいな、女子がいたら結婚するかも。。。