yuukaのブログ

日々のこと

醜態

とことん負けて、醜態を晒してさっさと辞任すればいい。


試合捨てたよな?だったら、負けて落胆とか
ベンチから動けないとか、、小芝居止めろ。笑。
佐々岡、、、もうね、高校野球にも勝てんよ、それじゃあ。


遠藤がゼロで抑え、抑えに松本?延長の緊迫した試合、荷が重すぎるし、
コントロールが良くない。同じノーコンでも
ターリーとかの方がまだ適任だったはず。私でもわかるのに、、、。
ましてやパ・リーグ選手抑える力はない。浅村よ?五輪選手!!
案の定、先頭に四球て、もう目も当てられません。


TV地上波放送無くて良かった。ニュースで見たら
バッター浅村なのに、外野前進守備て???謎過ぎる。野球素人か?
わずかに頭上を越えたヒットでサヨナラ負け👋👋
37番の球を追う無様な後ろ姿に、ゾッと寒気すらする。


今日も指名打者に懲りない松山を置き、鈍足を3塁に置いたまま、
代走も出さず堂林三振⤵️⤵️
佐々岡、ベンチで寝とるんか!?👊おい、コラ。
素人でも、その辺のおっさんでも、もう少しまともな野球できるで。
何なら私でも。


ファンは、もう毎度毎度、不満や文句しかない。


ちゃんと野球やれや!
カープファン全員に土下座しろ、首脳陣と
フロントたち。舐めんなや。