yuukaのブログ

日々のこと

もう最下位でいいじゃん

もう早く、


自らの進退を決める時。


佐々岡、もう図々しく、監督やらんでくれ。

腕組みして試合観てるだけなら、

それはただの観客。何も指示しない、選手が打つの

待ってるだけ、、動くのは選手交代の時だけ。

それなら、あんた要らんやろ?


録画で名場面集を残しているんだけど、、

2016年リーグ優勝した時のあのワクワクする

ゲームの数々は、何処へ?

全く今、別のチームを見てるようで悲しい。


選手は歳を取る。当たり前だ。

だから若い選手が台頭してくる訳で、、、

でもそれは、どの球団も同じでしょ?


今、セ・パリーグ見渡してみても

強くなる為に一番努力を怠っているカープ球団。

負けに、不思議の負け無し!


負けるべくして、負け続けている。

三連覇の残像に胡座をかき続けたツケが今の惨状。


もう、応援に値しない。


早く、一時も早く佐々岡の首を切るべき。

そしてコーチ、首脳陣を一掃。外部からも招聘しろ。

まあ、本気で日本一狙うならな!


カープの体たらく、情けなくて言葉もない。