yuukaのブログ

日々のこと

全然一人になれん!

何だろう、この12時になっても出かけない雰囲気 。


それぞれ今日は全員午後、アポが入ってるのに
やはりギリ13時頃まで仕事してそうな感じ、、、
困るんだよね、全く。


ああ、うんざり😩
昼休み、一人にしてよ!と、、、言いたい。
早く出かけて、現地で時間調整してくれって。
その方が落ち着くだろうに。


まだ、出かけない人1名。私も今日は粘って昼休憩遅らせます!
だって、今コンビニとかお店は混雑してるでしょ?
落ち着いた頃見計らって、この人が出かけたらお昼にします。


おかしいな、13時過ぎにアポ入ってるはずなのに。。。
いや、ホンマ、まだまだ根競べは続く・・・(笑)


もうあまり、お腹も空かない。雨だし。