yuukaのブログ

日々のこと

これが野球です

カープのエースは実質今、床田投手。


先発の柱である大瀬良・森下・九里で3連敗。

いよいよどん尻まっしぐらの所を

何とか踏ん張り、久しぶりにの勝利。

交流戦明けから5連敗だからな。


久しぶりにちゃんとした野球だったわな。笑。

やはり積極的に若い選手使うべき。中村健を守備固め

みたいに使うなや。スタメンに組めばいいやろ?

後、坂倉のご都合主義な使い方や!!!!👊

マクブルームを下げ、今度は一塁て、、、ホンマ

無茶苦茶やな。


會澤下げりゃいいやろ?打ててないし、ポロリしてたし劣化が酷い!!

今日も最後追い上げてきたのが、ヤクルトなら

100%負けとる。危なっかしい展開だった。


後、皆さん指摘してましたが、

床田のヒットで、何で小園帰ってこれん?

たまに塁上で刺されるし、ここって所の集中力が

足りないくね?気になるわー。


何にせよ、先発がある程度試合を作り、

8回を抑え、栗林まで繋げば勝てる。勿論、

打てばの話。栗林もピンチ抱えるシーン増えたけど

ちゃんと抑える所はさすが。


阪神とは相性いいのか?負けてないんよね。

何なんや?一体。


佐々岡辞任、のニュース出ないかな?と

新聞やネットニュースを確認する毎日。。。