yuukaのブログ

日々のこと

先にやることあるでしょ?

メジャー帰りの秋山選手獲得にカープが動いたとか・・・
珍しいな、外様は受け入れない消極的球団。黒田氏とは意味合いが違う。
内川選手も動いたん?知らなかった。


まあ、古巣の西武かお金持ちのソフトバンクでしょう。
何となくセ・リーグは似合わない気がする。野球スタイル違うでしょ?
監督はだって、今現在まだ!佐々岡よ?笑。来ないっしょ??


3年間もこの激弱い状況を放置しておいて、慌てて動いたって・・・
いい結果に結びつくわけがない。SBなんて前から水面下で交渉続けてたらしいし
今さら、食い気味に後出しジャンケン的に参入して何だかやな感じです。


それより、首脳陣の整備の方が最優先。
どんなに優れた選手連れてきても、使う側がポンコツじゃ宝の持ち腐れ。


いい選手だけどね、そりゃあ来てくれたら嬉しい。
けど、、カープよ?無理っしょ・・・