yuukaのブログ

日々のこと

ほらね。

折角、2連勝でいい波に乗れそうで、自らそれを逃すっていう、、、

松山スタメンにテンションだだ下がり⤵️⤵️

フェンス激突?て、、爆笑。まああの体型じゃ無理。

だから今日は捨て試合って事ですね?佐々岡。


って、馬鹿なの?どんだけ松山好き?ファンも皆、

ヒットも打ててない松山スタメンなのか?と炎上中。

案の定、チャンスで凡フライアウト。残塁👊

生涯カープで!って、要らな~~~い!

他球団も無理でしょうが、うちも要らないです!


何度も言うけど、野球選手なのに足遅い、守備下手って、それでもいいところで打てるなら100歩譲って我慢するが、全然打てねーし!!


中村もさ、2本もホームラン打たれるって?

ダメっしょ!2軍へどうぞ。やっぱ、ピッチャーよね

試合作れないと話にならん!打てないのもダメだけど。


ほんと、疫病神・松山!👊👊👊要らない!