yuukaのブログ

日々のこと

単独首位

まだわずか5試合。始まったばかりではあるが、

単独首位は実に2年ぶり。中国新聞によると、

2019年6月17日以来だそうだ。。。😢長かった。


昨年なんて、4位から下をウロウロ。記憶が確かならAクラスには一度も浮上してないと思う。

勢いこいていた阪神を沈めた、、よしよし!一先ず勝ち越し。できれば今日も快勝といきたい。


待望のクロンにホームランが!しかも超特大。

打った瞬間わかるくらいの当たりでしたね。

本人が真面目な性格故、早く結果がついてくればな、

と願っていた。ホッとしている事だろう。


9回をこんなに安心して見れるのもいつぶり?笑。

ただ、連投が続いているのでこの辺で休ませてあげないと壊れたら元もこもない。解説の達川さんは、疲れている、と言っていた。キャッチャー目線での言葉には説得力がある。今日は休養を。


菊池は絶好調v( ̄Д ̄)v