yuukaのブログ

日々のこと

また松山、長野??

森下が投げる時は、本当に打線の援護が厳しい。

一旦、抹消して休ませた方がいい。

追い上げられて、既に1点差で栗林投入。

抑えられるか?


って言うか、、、

絶対追加点取らないといけない場面。

3塁に上本。コロがしても犠牲フライでも還ってこれる場面に、、よりによってまた、どんくさ松山。

案の定粘った挙げ句振り逃げアウト。クソが!!


で、、、森下の所で長野⤵️⤵️見逃し三振て、、、

馬鹿なの?アホなの?結果出してない、2割にも達してない打者送る?点とることより、松山、長野送る事に固執する能無し佐々岡のアホが!!


阪神ファンなら、罵声が飛ぶで。

松山は鈍感なんで、打てなくてもしらーっとしとるが

長野は過ごして気の毒。中村健にバントさせる、、、

あのゲーム勘の無さ、打たせた方がまだ結果出なくても納得できる。古参二人にがっかりは何度め?

そんな余裕ないで、うちら!!


何や?二人を出さないといけない契約なんか?おい。

負けても、空振りしてもくそ凡打でも、この二人を

ベンチに置き続ける意味がわからん。

田中広同様、二軍だろ?普通は!!


森下もがっかりしただろう。

で、そのツケは抑え栗林に廻る。重圧がかかる。

佐々岡、オメエ投手だよな?いい加減、

アホな采配止めろ!!


よく投げたよ、栗林。

牧をよく三振に抑えた。出来の悪い監督を

持つと選手は気の毒でしかない。


勝ってよかったよ、本当に。

森下も悪いなりに、よく頑張った!

カープは、アホ首脳陣のお陰で苦しい戦いが続く。

お疲れ様ですよ、身体壊さないでくれよな。


毎度毎度、結果出せない古参松山・長野。

もうわかるもん、打てんて。過去の実績で野球は

出来ない。そろそろ選手間からも不満が出るぞ!


出来るなら、自ら身を引いてください。