yuukaのブログ

日々のこと

王者の戦い方

強いな、ヤクルト。


8安打で6得点。勝負所、要所で得点する。

方や、、、


11安打、3得点・・・・・・何やってんの?

監督の頭脳の差と、選手の実力差にため息😞💨


ツーアウトからでも、出塁して点を取る。

まあ、カープは勝てる訳がないわな。

繋がり、とか言うが、全く繋がらない。


そして、中継ぎ陣。

カープは2失点。出てきては失点では話にならん。

ヤクルトは無失点。言うまでもない。


打者も、簡単にはアウトにならない。

追い込まれても、粘れるし初球からアウトにならない

カープは初球からアウト。数秒でワンアウトて、、

相手投手は、本当に楽だわな。


得点圏でも、不調の選手を置きっぱなしで、

なん試合、何度チャンス潰しても小園置くよね?

何でや?ショートは上本で十分。頑なに罰ゲームの

ように打つまで出し続ける。松山また出てきたよな。

単打はたまーに打つけど、打点できない代打って

ただ、邪魔なだけだし、、、二軍へはよ、下げろ。


長野は、何か数字達成したから二軍か?やっと。笑。

査定に響くから、なん試合かは使わないとダメとか

何かあるんやろ?勝ち負けより、そっちが大事な

佐々岡は、最早監督とは思ってない。


要らんなーーこの首脳陣。

赤子の手を捻るがごとく、今日もヤクルトに負ける。


で、、後一本が、とか

明日からまた、やるだけ、とか、、、

うちの野球をやるだけ、とか。


シーズン終わるで、アホ佐々岡よ。