yuukaのブログ

日々のこと

やっとテレワーク

今日は終日テレワーク。会社の方針で恐らく、この制度、そろそろ
終了になるかもしれないので、なるべく多く取得してやる!
続けるべきだと思うけどね。やってない支社とかあったりして、
不公平だとか言ってる輩がいるようだけど、やりゃーいいじゃん。


コロナも終息したわけじゃないから。東京なんて感染者増えてますが、、、


持ち帰れる仕事はほぼないけど、銀行廻りはテレワークでやりたい。
銀行廻って、特に夏場汗だくで事務所へ戻りたくない。家で休みたい。
家の目の前に取引銀行もあり、9時前に用事を済ませる事ができる。
出社すると電話対応などで忙しく外出となると、早くても11時前。
もう出かけたくなくなる。


今日も早めに銀行数件廻り、昼に帰宅。
昼ごはん食べて少し休息。いや、ホント暑くてぐったり。会社じゃ休憩できん。


一休みして、気になっていた掃除を済ませる。今、毎週末実家通いなので満足に
掃除できてなくて、床の拭き掃除を一気に済ませる。ああスッキリ。
マット類の洗濯して、洗濯槽の掃除も。←これもやりたかった~~~~~
毎日稼働中の扇風機も羽が汚れてきたので、取り外し洗う。


テレワーク利用して家事三昧。。。すみません。大きな声では言えません(笑)
でもこうしないと時間がない。


さてと、明日は出かける人が多かったような、、、
誰もいなきゃいいけど、、ゆったり一人で仕事したい。。。