yuukaのブログ

日々のこと

入団会見

そう言えば、、、テレワークだったので、
今日、カープ入団会見をした秋山選手の放送を見ることができた。
背番号は9番。丸が付けてた背番号。カープのユニフォーム、お似合いです。
西武時代は55番でしたね。松山、、、、それ脱げ(笑)


もうね、好感度しかない(笑)こんな選手もまた珍しいね。
シュッとした体形はカープっぽい。期待しかないよね。
もちろん、慣れるまでは少し時間は必要でしょうが、メジャーも経験し
あれだけの選手、すぐ活躍してくれるに違いない。


外野陣はまた、熾烈な競争が始まる。野間、、のほほ~んとしてるとヤバいぞ。
いい影響を与えるでしょうね、プレーも人間性も。


まあ、佐々岡は余計な事すんな。あんたは今季限り。もう関係ないでな。


いつから出場できるのか、、、アメリカでコロナ感染した秋山選手は
ほぼ動けていないようなので、まずは2軍で調整するそうだ。。。
2軍にいる選手たちは、いろいろ吸収するチャンス。是非それを自分の結果に
繋げて欲しいものです。林~~~~頑張れ!!!はよ~~上がってきて3塁専属に
なってくれんと、坂倉が壊れる(笑)


アンダーソンで勝てるとは思わんけど、
まあ、1勝くらいしようや。秋山選手も見とるでな、、、(笑)