yuukaのブログ

日々のこと

忖度なしの解説

BS放送はいいね。解説が身内じゃないので忖度なし。
宮本さんははっきり言うので気持ちいい。
しかも、本質を突いている。


ああいうミスをしていたら、仕方ないですね、と
會澤の2塁悪送球に宮本さんが苦言。
その隙にホームインで
余計な通過点献上。おまえ、それでも正捕手か?


打撃でもチャンスでまた、ゲッツーな、會澤。
外角低めのシンカーに初球から手を出す。
高めを狙うべきと宮本さんが言うや否や、中村奨も
浅いセンターフライでアウト。


何も考えずにきた球を打ってると思われても仕方ないと、言っていた。
そうです、何も考えてません!!


やっとこさ、同点に追い付いたのに、
上本ボテボテ、ゲッツー。ど阿呆ーーーーー
弱いチームの典型、勝ちきれない。


會澤のアレがなければ、サヨナラ勝ちだった。
もうね、そろそろヤバくね?會澤さんよーーー


何か、勝てる気がせんのよね。
引き分けも、うちの場合負けと一緒やでな。


しかし、要領だけやな、松山。こういうとこで
ちょこっとヒット打って、どうだ?みたいな、、、


延長で先頭のファーボールは、絶対ダメで。
ケムナもその前死球で出したし、、ターリーも四球。
宮本さんは、これも指摘。


打者はボールを最後までよく見ないといけないと、宮本さん
要するに、カープの早打ちに対して言ってるのだと
思うんだけどね。
宇草はまだまだやな、、三振多すぎる。


三塁慣れてないよね、矢野のチョンボ。はあ⤵️⤵️ため息。
中﨑劇場は健在。悪いイメージしかない。


2点献上。はい、負けーー!2点て・・・中﨑ー⤵️


曽根、矢野、、打てるわけねえ。堂林ボテボテ。


無様な負けっぷりだこと。。