yuukaのブログ

日々のこと

またゼロ更新中

こっちも、あっちもベストメンバーではない。

カープ対ヤクルト戦。つけ入るなら今なのに、

またもゼロ点更新中。


初回に失点は、大瀬良・會澤のバッテリー。

ホンマ、甘いのー。會澤出たら負けます。笑。

初戦は森下に投げさせた方がよくね?


ヤクルトに勝てないと、借金は減りません。

勝率5割は中々遠い。小川ってそんなに打てない投手か?


早く点取ってやらんと、大瀬良もたないよ?

森下とは違うんだから、そろそろ打たれる頃やで。

打たれても代えないからな、佐々岡は。ぼーっと

野球観戦してるおっさん。


秋山も中々、まだタイミングが合わないのか?

打てませんな!まあ、皆打てんのでいいです。笑。


強いのか弱いのか?さっぱりわからんカープ。

のまは、また1番じゃけど、相変わらずでしょ?

完封負けって7、8試合あるらしいね、カープは。


もうね、ゼロ点の試合は、みな罰金よ。

監督が一番、多額の罰金。

プロなんだから、無得点なんてあり得ません!