yuukaのブログ

日々のこと

あー、つまらん。

先発の3本柱の3番手がこんなお粗末な投球じゃー、

目も当てられん。まあ、あまり期待してないけどね。

野村はいい悪いがハッキリしすぎる。

悪いなりに試合を最低限作れないと話にならん。


顔に、態度に仕草に出るのよ、やる気無くなってる感じが!!、👊ピッチャーが頑張って投げてるから、

って事にならんわな、今日のような試合では。


しかし、カープはホントお人好し球団じゃんね?

ヒット3本低調の巨人に7点も献上。不調の岡本ぶーちゃんにホームランて、、、どこまで、人がいいのか?

野村の見きりも遅い!!佐々岡の忖度は目に余る。


勝ち越したからいいよね、じゃねーからな。

3連勝すべき試合だろ?ヤル気ある?佐々岡~👊👊


センスも勝負勘も無さすぎて、

ホント悲しくなる。で、、河田ヘッド、そろそろ

田中広も一旦下ろすべきじゃね?


こんなに打てないピッチャーか?今村は。

完封なんかされるんじゃねーぞ!といってる端から

完封負け!情けなー⤵️

試合は先発の良し悪しにかかっている。


中村祐に引き続き、大量点負け!

野村、猛省しろ‼️👊👊👊