yuukaのブログ

日々のこと

私情を挟むな

託したい気持ち、って、それは佐々岡の私情。

休養を与えてあげれば調子は戻るのか?否か?

そこをちゃんと見極める事がプロの監督の仕事。


大瀬良はずっとこんな調子だ。原因がわかってるのか

自分でもわからないのか?

負のループに嵌まっているような気がする。


ここ、という節目の試合を託されるのがエース。

でも大瀬良は、ずっとその期待に応えるられてない。

初回に失点とか、点を取ってもすぐ、逆転されるとか

厳しいようだけど、それはエースとは言えない。


気持ちとか、情とか、、佐々岡は勝負に向かない。

近所の気のいいオッサンでは、戦えない。

それ故に、無駄に責任感が強い大瀬良を

逆に苦しめてるように見える。

本人の為になってない。情で野球はできない。


そんな采配ばかりやってるから、草野球並の

ゲーム運びなんよね。選手がプロだから出来てるだけ

本当に監督としてお粗末としか言いようがない。


頭悪いんだよなーやはり。

野球脳が無さすぎる。。