yuukaのブログ

日々のこと

ゼロ更新中

牽制死できない肩弱い捕手會澤。

だもんで、ダブルスチール決められる、くさっ!

恥ずかしくないんか?おい。

打率も悪すぎる。


で、出てくる投手が次々失点。

中﨑・・・・場内ざわつく。もちろん悪い意味で。

ツーアウトまでいきながら、そこから連打。

相手投手にヒットまで献上。でまた失点⤵️⤵️


このパターン幾つ見せられた?遊んでんの?

何試合壊す?中﨑で!!!!!👊

もうね、いい加減自分の私情を挟むなや、佐々岡。

中﨑は悪いけど、もう一軍で通用しません!

抑えて欲しい、願望の采配は止めろ!


ゼロ更新で、負け濃厚のカープ。

3連敗すれば最下位も、すぐそこ、、、、


昨日、今日と暑い中こんな試合見せられて

観客はぐったりだわな。😣💦💦💦


秋山だけじゃ、野球はできんよ。笑。


松山いらーーーーーーーーん!!!