yuukaのブログ

日々のこと

素人以下の監督

見てのとおり、打てない。それだけですね。。


あのーーーー、打つの待ってるだけなら、

私ら素人でも監督できるんですけど。笑。

それなら、打てる選手上げてこいや。


たまーーに打つだけの、長野・松山・會澤とか、、 

それ待ちじゃ、幾つも試合を無駄に落とすだけ。

本当に頭悪いわな。

あんたが頭悪い、それだけですね。笑。


2試合ゼロ点て、、、あのさ、高いお金払って

チケット買って暑い中、観戦しるファンに謝れ。

それこそ、黒田さんが言ってたようにあの日だけしか

見にこれない客だっているんだぞ。何より、

そういう客に申し訳ないと、思わない監督って何や?


打てない、それだけです。って、クソがつく程

最低な言葉だ。


こういう所が、許せない。