yuukaのブログ

日々のこと

ほぼ日ファン

ほぼ日のヘビーユーザーである。


これまで購入した商品は数知れず、、、何か~欲しくなる。(笑)
大物で言えば、コート(薄手)から小物は文具迄。


伊藤まさこさんがやっているweeksdaysの商品を主に買っている。
毎週ラインナップが変わり、季節に応じて洋服や靴、小物、アクセサリー等など。
センス良く企画された商品が並んでいる。
お値段は少し高め、、、だけど、ある程度の価格は仕方ないんだろう。
品質はいいですから。


バッグ好きの私は(女性はほぼ同じでは?)先日、狙っていたバッグを
ゲットしました。もう、バッグ買うのは止めよう、と思ってたのに(笑)
程よい大きさと、たすき掛け出来る上、欲しかった黒。案外黒って持ってない。
お値段もまあ、そこそこ。11:00がHPオープンなので、カウントダウン気味に
サイトへGO~~~~~


希望通り購入できましたが。何と、私のその欲しかったサイズは秒殺。
次にサイト開いた時は既に在庫切れ・・・5分も経ってない。
人気商品はいつもそうです。迷ってる暇がない。
週末にこういうの手がけます、、と告知が出て
翌週中に販売、というパターンです。その間、吟味して決める、、、
まあ、欲しいと思うと大抵買ってますけど。。。


そういう生活も、後ウン十年も続かないので、、、


今は、欲しいものは手に入れたい。じゃないと、楽しくないので。。。