yuukaのブログ

日々のこと

高校野球の方が面白い

カープが激弱いので、

高校野球の方が見応えあって面白い、という現実。


高校野球、下関国際が決勝進出を決めた。

あの強豪、大阪桐蔭を1点差で破って

甲子園常連高、近江を下した。凄いね‼️


スクイズを2連続決めた。結果、6点差で勝利。

昨日のスクイズ失敗のカープの矢野、見習え、笑。

あの失敗が流れを逃したのは間違いない。

難しい球だったけど、プロなら決めないと、、


カープは打率が良くても、それを点に繋げられない。

片やベースターズは、必ず長打で返し得点する。

効率がいい。

要はここぞで長打が出ない事が最大の弱点。


何で昨日はスタメン1番に長野???

河田ヘッドもやや、おかしいんか、采配?笑。

長野は三振も多いし足は期待はできん。

1番よ?堂林でよくね?なに狙い?笑。ビックリ。


どう勝つのか?全く見えません。

もう、ベテラン贔屓の采配は止めーや。河田まで

そうなのか?と、失望しかないです。

佐々岡にお伺い立ててるスタメンじゃねえよな?

もっと、攻める野球やらんと、勝てんで。


アウェイで、相性が激悪いハマスタ。

ノリに乗ってるべー相手にちっちゃい野球しか

出来ない、情けない状況はさすがに悲しかった。


高校野球決勝は、下関国際×仙台育英

カープの今の試合より

面白そうですね!🙌