yuukaのブログ

日々のこと

未来を憂う

初回に1点、カープ。

その裏、べーが3点、もう既に勝負あり、みたいな。


5回辺りで、点差がついたので観るの止めた。

まあ、頑張ったらしいけど、1点差で負け⤵️⤵️

負けは、負け。


悲しいかな、

同点が精一杯というのがカープの現実。


弱気な投球の遠藤は先発に向いてない!

いつも、あんな感じやんな。何も克服できてない。

四球絡みで打たれるって、最低やろ?

本当にカープの投手陣は四球多過ぎじゃ!!👊

見ていて腹立つし、情けない、それしかない。

他球団はそんなことなくね?

練習や指導力に問題があるとしか思えん。


カープは、べーのいいカモ。

どんどん調子を上げるべーとの差は埋まらない。

選手層も投げるのも、打つのも!


菊池と小園の不在は痛い。

羽月に二番は無理です。申し訳ないないが

打席に立つ小学生みたいで、、、怖さはゼロ。

事実、今日も羽月が流れを切ってたとか、、、


昨日の矢野と言い、羽月と言い、

一軍レベルじゃない。菊池がいたら今日は勝てたかも


ま、、要するに弱いって事です。

って言うか、、この先強くなれます?この球団。


オーナー、本気出さんとマズくね?爆笑💣️