yuukaのブログ

日々のこと

歌番組

宇多田ヒカルの歌番組出演が、続いていますね。
ウッチャン司会の先日のNHK歌番組では、TVでBADモードを初披露。
個性的な衣装が彼女によく似合っていた。
BADモードのLIVE映像を見て改めて思うのだけど、本当に歌が上手い。(笑)
今さらですが・・・


このLIVE映像はステージ上ではなく、
studioで録音風景?を撮影したもの。
当然、生歌な訳ですが、、、
よくいるじゃないですか?音源と生歌が全然違う歌手の人?(笑)


デビューまだ間がないころは、
ステージでの声が不安定だな、と思う事もあったけど、声も成長するんでしょうね。
独特な声帯はやはり、耳心地がとてもいいんですよね。


来週、カウントダウンTVにも出演。
何とあの’最愛’ドラマ主題歌、”君に夢中”をフルバージョンで歌うと・・・!!
BE;FIRST出演もあるので、見逃せません。


優れたドラマと主題歌って、後々までもずっと残る。
君に・・もあのピアノ前奏が流れた途端、一気に梨央と大ちゃんが浮かぶ。笑。
宇多田の主題歌効果は絶大だった。


歌番組が少ない昨今、生・君に夢中は貴重映像です。