yuukaのブログ

日々のこと

苦しい投球

先発・中継ぎ陣共に離脱が続き、出れば毎回打たれるという、、、
苦しい台所事情で、唯一10勝をマークしている森下投手。
2試合連続完封はやはり見えない疲労が蓄積している気がするんだけど。
3試合連続、とか皆無責任な期待はしないでくれ。


まあ、2失点したけど辛うじてまだ2点リード。
初回3点獲ったはいいが、、、その後が続かん今の打線では投手は苦しい。
今日も満塁2回を乗り切った投球はさすが!!他投手ならもっと失点したろう。
會澤も相変わらずパスボール多いし、、死ぬ気で抑えろ!(笑)


秋山もとうとうコロナで離脱。PCR結果はまだ出てないが、、厳しい。
菊池も小園もまだ戻ってこれないのにね。
佐々岡はそのまま寝ててくれたらいいので、選手は早く帰ってきてくれ。


マクブルームに久しぶりにホームラン。
継投に入ってまた、失点しなきゃいいがな!!!
最近みな、打たれまくってますので。。。


予感は的中。ケムナがまた無駄に四球でランナー溜めた所で、河田ヘッドの
早い判断で島内をマウンドへ。。。バッターは村上。
決して甘い球では無かったけど見事にホームラン打たれる・・・・・
たちまち逆転される。。。ケムナでもダメだったでしょう。
打った村上が凄かった。


最弱カープにとって、1点差は通常の差ではないんで。
追いつけないかも。河田ヘッドは先日のベーとの負け試合で、
代打は長野と松山でダメなら厳しい、と言った。
なら絶望的じゃん。(笑)


中村健、羽月、矢野、韮澤、、、若手に結果が出ん。
羽月は決めるべきバントを失敗するし、、、
ちゃんとバット振る練習してるんか?疑問です。打てなすぎる。。。


打たないと・・・・・・・・勝てんので。<(_ _)>