yuukaのブログ

日々のこと

イメージ

いつもより、トーンを抑え控えめに番組進行をしていた香川さん。
朝の情報番組・THE TIME。そういえば、黒っぽい?スーツでネクタイも黒。


今日は時差出勤の早出の日だったので、録画はしているけど、
ちゃんとは見ていない。生謝罪したそうですね。


3年前の出来事で被害女性も訴訟を取り下げているとか・・・
何年も前の不適切な出来事を、こうしてすっぱ抜かれたり、
YouTubeで暴露されたり。もちろん、やった事は絶対にあってはならない事。
ただ、当人同士で決着している事をこうして公にしてしまう風潮はどうなのか?


TVに出ている人はイメージが大事。
CMやこうして生番組の進行役などしてる場合、これ以降見る目変わるでしょ?
ましてや、女性絡みの案件。圧倒的に女性視聴者が多い情報番組や
ドラマ・映画などイメージダウンは避けられません。
既に、朝から顔見たくない、、、とか、色々書かれてます。


確かに、役柄のイメージとかバラエティー番組でも、香川さんって
ちょっとウザいくらいに(笑)多弁だし、
個性が強い人なので、好みは別れる俳優さんなのかもしれませんが、
俳優として沢山のドラマや映画に欠かせない人だから、、、、


頭がいい人なので、こういう失態をする人には見えないのだけど、
男って、ホント、しょうもないわ、ホンマ。(笑)
記事になってる事件内容を読むと、
ほぼ100%の女性が嫌悪感を持つ。やってる事も馬鹿かと言いたくなるし、
やはり、女性を見下してると思うんだよね、こういうケースって。


客相手の商売で、イチイチ文句言うな、、とか言うコメントもあったりする。
おいおい、客だから何やってもいいのか?非常に嫌悪感を覚えます。
双方に無責任なコメントが殺到する、、本当に嫌な世の中だ。


また、芸能人だから、と気が大きくなり大柄な態度や行動が
後々事件として発覚して、未だに地上波復帰は難しい芸人や俳優もいるでしょ?
気を付けないとね。昔の事だと安心なんて出来ないご時世です。


あれ?未成年女子にお酒飲ませ、お金渡した議員はそれに比べ、
のらりくらり議員で居続けてるのは何で?何のお咎めもなく、記者会見も開かず。
片や、生放送で全国へ向け表に立ち謝罪する芸能人。。。
おかしくね?この差は何?税金で食ってる議員こそ、言い訳せず、
きちんと対応すべきだろう。何食わぬ顔で議員バッジ付けてるなんてあり得ん。


女性ももう、黙っちゃいないと思うぞ。
週刊誌とか文春他、マスコミは政治家こそ、こういう醜態をどんどん暴いてくれ。
彼らこそ、国民の審判を仰がないといけない立場でしょ?
何度も言う。税金で食ってるんだから!!!!!


香川さんは今後も、朝の番組は出続けるんだろうか?
局に苦情が寄せられたら降板と言う事もあり得るんだろうな。


誰も幸せじゃない、、、、こういうの何時まで続く?