yuukaのブログ

日々のこと

もう負けとる⤵️⤵️

勝てんかのーーー⤵️⤵️


同点に追い付くのが精一杯ってのは、ダメだわな。
森浦、、サインミスとかボークとか、、、
キミの失点が勝敗を分けた。ぶんぶん首振る仕草が
気になっていて、、サイン分かってんの?みたいな
集中力がないのでは?


曽根の盗塁失敗⤵️⤵️センスないよな。
バントミスと盗塁失敗を取り返す2塁打の大盛。
チャンスを、また長野が、西川が潰す。
西川は今日全く打ててないし、長野は、、、、
まあ、そんなもんです。悪いけど。


今週末には最下位決定だな。


緒方元監督は厳しい事も言ってたね。
打つだけでは得点にならない、走らないと、、と。
佐々岡聞いてるか?あんたの事やで👊⚡


山内さんと緒方さんの解決が被るかぶる。笑。
寡黙なイメージなのに、喋り出すと止まらない緒方さん。
言いたい事は沢山あるだろーねー3連覇した監督としては。


同点じゃなく、1点でも前に出ないと、
今のカープの打力では、勝ち目はないわな。


まあ、おもろーない試合でした。
佐々岡、、、帰ってくるなよーーーー🌀🌀