yuukaのブログ

日々のこと

’君に夢中’

昨夜のCDTV・LIVE
宇多田ヒカルの生歌、TV初披露の’君に夢中’最高でしたね。💛
しかもフルバージョン。今さら言うまでもないけれど、
ホント歌が上手い!やはり唯一無二のあの声に癒される。


SNSで大ちゃん、いや改め松下洸平くんも最愛の現場写真を添えて
君に夢中、最高~~~♬とコメントしてました。
最愛のドラマファンの心の中に、ずっとこの曲が流れているのです。
ましてやそれが、出演者も、、、と思うと本当に嬉しい。


主題歌が宇多田ヒカルで良かったと、改めて思います。
ドラマの世界観が見事に表現されている。いろんな事の巡り合わせが
あの最高傑作を作り上げたんだな、と今さらながら感動します。


今週末、また最愛1話からBlu-ray見てみようと思います。