yuukaのブログ

日々のこと

プリズム

NHKドラマ10、プリズム。
今期、ドラマあまり見ていませんが、唯一これは観てます。
あ、魔法のリノベ、も一応。部屋の間取りとか好きなんですよね~~~


プリスムは杉咲花ちゃん主演なので、
録画を溜めていて、最近ようやく追いつく。
同性愛の話など、内容がテンコモリで(笑)暗めの展開が微妙だけど、
回を追うごとに結末がどうなるのか?気になってきた。


森山未來はドラマ出演は久しぶり?なので、彼の出演と言うのも大きい。
そして最近話題の藤原季節。季節という名は本名なんだろうか?
若いのに佇まいとか、雰囲気のある俳優さんだな、と。
プロフィール見ると映画もドラマも数多く出演してますね。
テラリウムとかガーデンとか、出てくる植物に癒される。


けどね、何だかドロドロしてややこしい話になってきて、ちょっと・・・
男二人と女子の三角関係という複雑な展開です。
女性も愛せるのか?という悩める男子藤原くん、、、だけど、男子二人は
まだ想いを断ち切れていない事に薄々気付いていた花ちゃん。


とうとう、爆発し別れを決意する。
じゃあ、元さやに戻るのか?男二人は・・・・それも簡単じゃなさそう。
普通に女性に浮気されるより、男同士の間に入れないって、いろんな意味で
女性(花ちゃん)は傷つく。


関係を知った藤原くんの父が無理やり仲を引き裂いた訳で。
納得した訳でも諦めたわけでもなく、何故急に自分の前から姿を消したのか?
悩んで探していた訳で、、、そこへ花ちゃんが登場た、という展開です。


複雑でしょ?(笑)昨日の修羅場はなかなかでした。。。


来週は最終回、何処へ着地するのか?見るのがしんどいですが、
気になる結末は見届けます。