yuukaのブログ

日々のこと

まだ30℃超え?

9月は夏カウント(しつこい?)台風の影響・フェーン現象とやらで
新潟や金沢は35℃超えと、、信じられませんよね。
日本海側って勝手に涼しい地域のイメージでしたが、新潟転勤者が
こっちは広島より暑い~~!と聞いてそれは驚いたものです。
に、しても35℃超えはないわな・・・


広島も連日、30℃超えで暑い。台風一過で今朝はよく晴れてますが、
まあ、暑いι(´Д`υ)アツィー


早く涼しくなって欲しい。


秋物の洋服が着たいです。コートやストールを羽織りたい。
その前に衣替えも、、、まあ、10月終わり頃になりそうだな、夏物仕舞うのは。
10月もしばらくは暑いんじゃないか?


もう、、、夏はいらない!!!