yuukaのブログ

日々のこと

無駄に勝たなくていい

昨日は何とかまともな投球で、辛くも勝利を得た

大瀬良。後1回は投げるのか?分からんけど、

次が大事。ま、どっちにしても遅いけどな。


DeNAは9月凄い試合数。何か大型連敗したりして。

カープはまあ、4位、5位行ったりきたりで終焉よ。

3位浮上は阪神が4連敗してくれて、うちも4試合以上勝っていかないと無理ですから。甲子園の

3連敗は今更、取り返しつきません。


中途半端に調子上げても、逆に悔しい結果は嫌なんで

あまり頑張ってくれなくて結構。


遠藤は相変わらず、危なっかしい投球。

池ケ谷さんも、自分で鼓舞していくしかないと言ってます。褒めるとこないので(笑)

打たれまくるイメージしかないんよね、彼は。

ボール球先行で、だから球数増えるし、、。


小園は、守備で捕って投げる瞬間何か、

無駄な間というか動きがある。それ癖なんか?と。

その無駄な間がアウトセーフの明暗を分けることが

あるので、止めろ。


西川のスイング。解説者他の

評価が高いのが、信じられない。ストライク振らずに

ボール球打つ選手の何処が天才か?と。爆笑💣️

選球眼がないって事じゃんね?

私は曲芸打ち選手と命名してます。チームバッティングも出来んし、、、


3点リード。へーーーー

只、べーはホームランで一気に振り出しに戻したり

逆転する力があるからな。

何点勝ってようが、安泰じゃない。


さて、諸々実家の家事を始めます。

はーーー束の間の休息。やること毎週てんこ盛り。

自分の家に帰るまで休まる時がありません。