yuukaのブログ

日々のこと

まさかの完封

あの阪神3連敗は何だったのか?
DeNA戦3連勝しかも、あの強力打線を3戦全て完封勝ち。
ベーさんは、9月は27日連戦が続くそうで、疲れがピークでしょう。


3連戦先発は、大瀬良・遠藤・玉村、、、打たれそうな布陣でしたけど。
エースが帰ってきたとか、さすがエースとか持ち上げる記事や
解説者たちの言葉にゲンナリ。


大瀬良はいつもそう。1年間通して投げれないって
自己管理に問題あると思うけど、、、
シーズン終盤に、チョコッと出て来て、勝ったって
それが何なんや?と。


佐々岡は、大瀬良贔屓なのでどんなに不甲斐ない
シーズンでもエースに置くしな。
実質、エースは森下だっつうの!!👊👊
今季は特に五輪の活躍を思えば、尚更でしょう。


残り20試合を切った今さら、完封してもさ、、、
だから、何?って感じ。笑。
解説者も何も触れない。カープOBこそ厳しい
意見を言ってください。甘えんな!と。


昨日は、坂倉の満塁ホームランに尽きる!
三塁や一塁に都合よく使われ、よく腐らずやってると思うよ。
佐々岡が馬鹿なんで気の毒で仕方ない。
来季はちゃんと捕手としてスタメン入り出来るよう
切に願う。


中途半端に、Aクラス入りは望まない。
そういえば死球を膝内側に受けた秋山は大丈夫か?
あのべーの投手、磯村の背中にも当てたな!!!👊
頭部じゃないから、危険球退場にならなかった、
だから、秋山にも当てたやないけ!!👊


もし、秋山に何かあったら許さん!
故意じゃなくても!!