yuukaのブログ

日々のこと

li l y

好きな女優、石田ゆり子が何と、リトルソングと題して歌を出すと。
大橋トリオプロデュースによるもので、極秘に進められていたとか、、、


この表紙の写真がステキ。石田ゆり子のこういう感じ・・・
洋服や髪形、メイクなど含めた雰囲気が好きです。


ただ、、歌はね~~~(笑)
俳優さんたちが、歌手活動もするじゃないですか?それは特に興味は沸かない。
表現者だから歌いたくなるんですかね?みんな歌うじゃないですか?
菅田将暉とか、松下洸平とか、、あ、彼は歌手活動が先か。。。
松下君は好きですが、歌は特に聴いてないんですよね~~~


石田ゆり子が歌、って意外でした。
文書書いたりはするけれど、歌うイメージは無かったですね。


好きな女優さんですが、そこには手は出しません、私。