yuukaのブログ

日々のこと

コリジョンルールて?

簡単にアウトになるカープ。

初対戦の投手に弱い、、、この弱点がいつまで経っても解決されないのは首脳陣の怠慢。


西川の打撃の酷いこと。天才じゃなく

只の悪球打ちだろ?勘違いするな、と言っておく。


コリジョンルールて、何でしたっけ?

ホーム審判はセーフでしたよね?リクエストで

覆る?何でそう判定されたか理由がよくわからん。


森下が怪我しないかと心配になったホームへの送球。

會澤が膝ついた場所が、結果そう判断された?

瞬時に判断できるか?難しいかも知れない。でも

磯村でも同じ結果だったか?技量の差は?


ドラゴンズ打者のバットが、ホームふさいでたのは

故意でなくてもペナルティーにならんの?


納得いかないと、後出しジャンケンのように

コメントする間抜けな佐々岡。💣️

なら、退場覚悟でその場で動けや!仮に退場でも

問題ない、河田ヘッドいるので。その方が

勝てたかもしれんし。いらんわ、アンタ!!


前緒方監督は、確かホームゲームで凄い早い回で

退場になり、その試合勝ったよね?

指揮官のそういう態度は士気を上げる。


何もしない佐々岡は、結局それだけの人。

女々しく後から難癖つけるて!?

公に皆が見てる場面で抗議するのが、監督の仕事!

選手は見てるぞ、そういうとこ!


こうして、大事な試合を悉く落とす。

そんな無能な監督はさっさと現場を去れ!


阪神に並ぶ処か、巨人に並ばれとる👊

こういう計算が全く出来ない指揮官、頭悪い。

順位が拮抗してれば、一つの負けが命取り。

可能性はゼロじゃないとは言え、まあゼロに近い。


連勝してる打順をいじる悪癖。捕手を會澤に

代えたことも、勝つより忖度が大事。

自ら負けにいってるんだから話にならん。


まあ、、、呆れるくらい野球脳がない。


ホント、消えてくれ。。。