yuukaのブログ

日々のこと

石子と羽男

同じくParaviで、金曜日夜10時のドラマ、”石子と羽男”を一気見。笑。
見始めると気になるよね、、こういう見方が出来るのでParaviは
もう少し解約できないのよね~~~
このドラマも塚原組。最愛とは全く違うテイストだけど、それなりに面白い。


タイトルが面白いなと思っていたけど、
有村架純と中村倫也ともに気になる俳優陣では無かったのでスルーしていた。


一気見あるあるで、、最終話前まで鑑賞済(笑)
心揺さぶられるドラマではないけど、1話毎のエピソードは面白いかも。


取り合えず、最終回は見ないとね。


魔法のリノベも何か、おかしな展開になってきたので、
見逃せません。原田泰造が怖い!(笑)