yuukaのブログ

日々のこと

何もかも遅い

エンジンかけるのが、ここで、なんて、、、ホント佐々岡は何なん??
やるしかないのは選手。こういう思いきった采配を
シーズン終盤ギリギリでやるのではなく、常日頃、勝負の試合でやらないから
万年4~5位なんじゃろ?こら!!この4年いっつも、終盤に
尻に火が付いた状況になるよね、、、しかも4年も同じ事繰り返す。
つくづく学習能力がない監督。学べないんだわな、馬鹿なので。笑。


遅くとも、前回の甲子園での阪神3連戦で、こういう試合しとけば、
既に3位にはつけていたので。。計算できんか?ホンマ。


つくづく歯がゆい。
これで、選手が死に物狂いで頑張って、はい、3位に届きませんでした。で
済むわけ?????佐々岡よ。


その時は間違いなく、自ら辞任な!!!


あんたは監督の器じゃない。わかってるのに4年もそのまま続投させた
球団・オーナーの責任は重いぞ!!!
無駄に4年、選手を消耗させてさ、、しかも若手が育たず、最悪じゃん。


人がいいとか、優しいとか、、、皆言うけれど、私は全然そうは思わない。
鈍感な人はホント嫌いです。それ、優しいのと違うんで。


で、中﨑1軍に上げてきて、何処で使うわけ?爆笑。
もうね、、、この土壇場で劇場は観たくないでな、腹立つので!!!


ここで、中﨑しか上げられない程、投手が育ってないって・・・・
何やっとる?首脳陣。


首脳陣も総入れ替え!!!東出も迎も、、、何もやってない。