yuukaのブログ

日々のこと

まだ居るの?

国葬について、賛否両論ある中で、また二階とか三階?とか言う人が
自分勝手な私観意見を述べる。それより、もう引退したらどう?


「黙って手を合わせればいい」と。誰が?????


物事に賛否があるのは当たり前。黙って云々、というのも二階の意見。
それに何で従わんといかんの?おかしいよね。
言っておく。国民の多くは納得していない。それは何故か?
自分たちの税金の一部が使われるからだろ?自民党・内閣葬なら
私らはな~~んも言わんよ、好きにやればいい。


何でここまで堂々と決めつけて反論できるのか?
自民党内でも意見が同じ人なら頼りになる存在なんだろうが、全く国民の
味方とは思えない。いつもトンチンカンで、世間とズレている。


そういう強気な姿勢は外交や国防でこそ発揮しろ!!!


強硬な姿勢は毎回、国民に向けられる。一方で贔屓の某国や、身内、お友達
支持層にはいい顔をする。典型的な権力者(悪い方の)である。


わかってるか?お前らは私らの税金で食ってるって事忘れんな!!!


自分の足で稼いでみ?そんな強気な態度は取れんよ、絶対に。


無駄な税金が、コイツにも払われてるかと思うと、虫唾が走る。
さっさと、、、、引退しろっつうの!!!