yuukaのブログ

日々のこと

ちょっと期待かも、、、

TBS系日曜劇場”アトムの童(こ)”
山崎賢人主演で、松下洸平も準主役で出演、と宣伝を見て
ちょっと面白そうだな、と興味はあります。


時間帯や曜日は違えど、丁度最愛から1年後のクール。
松下くんは、ドラマ、映画、CMと切れ目なく出演作品が続きます。
朝ドラ(スカーレット)や最愛で見せた演技が良かったですからね~。


そして、出演者としての発表は公になってなかったけど、
重要な役どころとして、撮影に参加していた香川照之に代わり、
オダギリジョー出演が発表された。。。やった~~~♬尚更、見るぞと。(笑)


一連の事件を受け、降板と言う事ですが、もうどういう演技だったか、
想像がつくのでね、香川さんの場合は(笑)いい意味でも悪い意味でも。
一方でオダギリジョーは全く予測不可。
S-最後の警官でのテロリスト役も凄かったですからね、、、、


一段と楽しみが増えたので、来期一、期待してます。
ようやく、楽しみなドラマ見っけ~~~~~!!!