yuukaのブログ

日々のこと

佐々岡野球総括

毎年、毎年、最後の10試合だけ必死に戦う、

そんな佐々岡野球を4年も見せられ、もううんざり😩

100試合以上あるのに、戦術も戦力も整えられず、

エースだから、とか自分の好き嫌いで、選手を

上げたり下ろしたり。


監督とは名ばかりの、こんなに何もない人は

珍しいです。無能の極みを見せられました。

ある意味、これ以上変な人はいないだろう。笑。


CSとか、仮に残れたとして、まぐれで

日本一になったとしても(100%あり得ん)誰も納得せん

逆に制度事態、問題視される。


プロ野球として、お金払って観戦して貰う、という

本来の役目を全く果たしていない佐々岡野球。

この人ホント、草野球より酷い素人レベルです。

いや、素人の方がもっとマシな戦いできそうです。


それに本人が自覚してない所が、最悪。

自覚してるなら、既に自ら辞任してるはず。

これまでもシーズン中に、辞めた監督はいますので。


他力で今3位に居れるけど、明日はわかりません。

台風で試合も中止。


はよー、辞任と自ら言わんかい!?👊

あわよくば、CS出場して手柄を得ようとしてる、

としたら、厚かましいにも程がある。


もうね、顔も見たくないので、、、。