yuukaのブログ

日々のこと

台風一過➰🌀

昨日の嵐が嘘のように、快晴🌞

まだ時々、強い風が吹き涼しい。ああ、このまま

秋に突入してくれ。もう30℃超えとかいいので。


昨日、自宅に帰宅出来ず引き続き実家滞在中。

母親が出来ない家事のあれこれをとりあえず終え、

午後には速攻で帰宅したい。

だって、、、またこの週末来るのだから。


なんだかなーな、連休です。

台風でスケジュールが総崩れ。休息する間もなく

明日から仕事。午後出社しようと思ったが

やーーーーめた!笑。無理はしない。

そんなに頑張ったって何の特にもならんので。


少し忙しいだろうけど、諸々仕事スケジュールは

変更して、テレワークも来週取る事にして調整。

もう、私も無理は効かない。


はー、早く帰りたーーーい。